こんばんは

ブロネットさんで当選したシュシュモアホットクレンジングジェルをモニターさせていただいてます!

{E6A76D1D-140B-419A-BBAD-297014F43084}


◎マツエクをしている方も使えて、ダブル洗顔も不要です!

温感ジェルなのでお肌にのせてマッサージしているとじんわりとポカポカしてきて、このポカポカが毛穴を温めてゆるめてくれるので毛穴の汚れもメイク汚れも毛穴の奥からしっかり落としてくれます

香りはレモンジンジャーの爽やかでアロマのような香りなのでとっても癒されます(´∀`)

{CE69D06B-401D-4273-8912-9B2C62D255C8}


ウォータープルーフのマスカラでも優しくマッサージするだけでこんなにきれいに落ちます!

洗い流した後もつっぱらず、すべすべした肌になりました


“メイク落ち”“うるおい”を両方叶えてくれるのがうれしいです(*^^*)



{A239B54C-E530-4107-9FCE-E92B3C040F20}


肌悩み別に選べるのもいいですね



桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中です♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!