こんばんは

今日は毛穴の悩み第2弾!!

前回紹介した肌極を使ってから酵素洗顔に興味を持っていろんな酵素洗顔を試してみようと思い試してみたのがこれ!

アスティ  桃潤肌

{B287F87E-3E62-48D8-B73D-4517FFC0A3A3}

1袋に1gとたっぷり入っています。

ももうるはだって名前から可愛いですよね
実はこれ、パウダーの色もピンクなんです!
なんと香りも桃なんです!

なにからなにまで可愛らしい洗顔パウダー

可愛いだけではなく効果もばっちりです!


泡立ちがよく洗っている間も泡が減らず、桃の香りに包まれて癒されます(*^^*)
洗い上がりもつっぱることなくもっちりつるんとした肌に
何と言っても毛穴の黒ずみがなくなるのがうれしかったです!
肌極と比べてもこちらの方が、より黒ずみに効くような気がします(≡^∇^≡)

酵素洗顔はやはりいいですね〜

また新しいもの見つけたら試してみます!