皆さんこんばんは🌇。
 先日、美容院💇‍♀️に3カ月ぶりに行ってきました。

 名駅です。東海地方も梅雨入りして曇ったりしています。ここで写真を🤳撮った後は、美容院💇‍♀️に行きました。散髪してもらい、綺麗にしてもらった後は、東急ハンズで文房具売り場で、赤ボールペンと替え芯のセットを購入して、お昼をパンケーキを食べに行こう6階と1階にあるんですが、どこも満員で諦めて、自宅近くのショッピングモールへ市バスで移動バス
 到着して、2階のゴディバに行ってチョコレートフレーバー🍫を飲みに行きましたもぐもぐ
 久々だったのでとても美味しゅうございましたもぐもぐ
 早々と立ち去った後は、お昼ごはん🍚は、DONQのパン屋さんの、ソーセージパン🥖とこし餡パン🥪をお持ち帰りして自宅で食べました🏠もぐもぐ。おわり。