皆さんおはよう🌞ございます。それではいってみようチョキ。お昼ご飯を食べに行った後は、
 バスで🚌移動して、カロスキルの今年出来たスポットへ行きました。
カロコルモですグラサン。店内に入って一通り見て回り、一階の抹茶ソフトクリーム屋さんがあったので、食べましたもぐもぐ

黒ごま&抹茶ソフトクリームですねもぐもぐ。美味しゅうございましたもぐもぐ。ここでもまた休憩して、またまたまたまたまたバスで🚌移動します。こちらのお店へ💁‍♀️行ってきました。 
シキブカンって言うお店で、パン屋さん🥪です。インスタにあります。探してみてね爆笑
食パンを買って。記念に撮影
 ここから、徒歩で移動🚶‍♂️します。こちらのお店へ💁‍♀️カフェ☕️で休憩照れ
つづく。