好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わからなーい爆笑。季節のフルーツの入ったクレープもぐもぐ

火の女神ジョンイ🗽21〜23話
21話壺の蓋🏺        分院に残る事を決意したジョン。テドは危険だと反対するが、ジョンはガンチョンを郎庁の座から引きずり下ろすと宣言するおーっ!ビックリマーク
 一方、光海君は🏠に帰ったはずのジョンと分院で出会い、思わず顔をほころばせる爆笑。そんな中、宣祖のお気に入りの壺の蓋が🏺割れ、ユクトとジョンは蓋作りで勝負をすることに。ユクトは「成功したらお前を沙器匠にしてやる」とジョンに告げ、ガンチョンを驚かせるが・・・。
{38AA7A03-BC99-4EF2-91D7-9BFDFC843127}

{1347D169-EC52-4D5B-803B-F539AEE5DDFF}

{0EC7B254-36E9-464F-9211-CC29E9887F45}

{000E2552-8BDB-4571-A348-51180E25A2B9}

{4B65455F-C070-4BD0-9A59-D35C9391B0BE}

{EAA47DB5-60FD-4EFF-8C06-BF3123AD1B01}
22話王子でなければいいのか🤴?
宣祖が選んだのはユクトが作った蓋だった。
{5F812D66-A8FB-48F1-9B92-5C8E94897C3E}
 ジョンは王室にふさわしい磁器とは何かをユクトから学ぶ。一方、光海君は大堤学の流刑を取りやめてほしいと宣祖に訴えるが、宣祖は聞く耳👂を持たない。その頃に、仁嬪キム氏は光海君を反逆罪に落ち入れようと計略を練っていた。そんな中、ガンチョンの使いで白土を取りに行くことに🏃‍♀️。これを知った光海君は、ジョンを守るために馬を走らせるが🐎・・・。
{A1D0919F-8833-41BD-98CE-1F663B177979}

{B3488F0E-EC70-4B94-844F-EF86D7C12655}

{59119865-473D-4DB9-8A12-4498D4749890}

{796EC78B-AF18-4478-8DD1-86062046B946}

{9C770C43-21AB-484D-84C2-2ED621FF3F96}
23話桃の木🍑                     王宮に連れ戻された光海君は、書簡が捏造された者である事を訴えるが、宣祖は全く信じようとせず激怒する爆弾!!
{34388996-E446-408B-B6BF-CE20D24945D4}
 ジョンは臨海君から光海君が謀逆の罪で厳罪に処せられると聞き、これ以上光海君に迷惑をかけないように自分の身分をわきまえると誓うかお
{1231BC73-20AD-4F82-831D-237F4381F793}

{5B01FE71-90A6-4389-9385-016C4594B5C7}
 一方、グッピはジョンがヨノクの娘だと知って驚く。そんなある日、釉薬を作ろうと桃の木を燃やしていたジョンは、ユクトに叱られ・・・。つづく。