こんにちは~yaneですひらめき

 

 

 

気が付いたら、また10日経ってた!

はや!←何回いうんや。

 

 

 

スポーツをしている子どもママあるあるだと

思うんだけどさ、

息子たちサッカーの練習すごい頑張ってるのね

それはわかってる、、

 

 


わかってるんだけどさ!!!!!

 

 

いろいろ気になることありすぎて

いってしまうーー

どうしたらいいんや真顔真顔真顔

 

 

 

 

でもさ!!

声しっかりだす!とか

相手にぐいぐいいく!とかってやる気の問題とちゃいますの赤ちゃんぴえん

 

 

母は、

もっと、、ガッツが欲しいのよ!!!笑

 

 

 

 

そういうのって

うまい、下手とかそういうんじゃないと思うからさ

なんでできんのやろ!って思っちゃうんやけどあんぐり

え、ちがう?ちがうかな凝視

 

 

 

母、一回だまりまーす昇天昇天昇天昇天

 

今日のうたはこれ!

 

この歌、中毒性があって1回きいたら頭の中でずっと流れてて困る。

電車でシャウトしそうになって焦るキメてる

ちょっと昔のガールズバンドが歌ってそうなメロディがいいよねスター






電子レンジで約3分。

バター味さいこう!映画館気分が味わえるよ目がハート


いい華金を🍺