こんにちは~

yaneですキメてる飛び出すハート

 

 

 

自分が彼女やったら、この人が売れてなくても

一生応援するわ!!!

 

 

 

まず、彼女になれんからな!!!←

 

 

今日からまた暑くなるんやて。

息子らが土日もサッカー漬けなので、今から日差しがこわいオエー

わたし一人やと、どうにでもなるけど

1歳娘(ほぼ抱っこ紐)と一緒なので、できるだけの暑さ対策してますーー立ち上がる

 

 

 

今日はあってよかったもの紹介していこうかなニコニコ

 

 

まず、コレ!!!

試合のときはもちろん、日陰がない練習場所でも役にたつ指差し

 

私がもってるのはアロマいれるとこないけど笑、ほぼ同じ!

充電できて、コンパクトになって良し目がハート

ベビーカーに向けて、回してるよー ふんわり風船ハート

 

冷たさ長持ち!!必需品でーすサッカー

 

 

ご飯がいたみやすくなるこの時期に!!

amazonのココがダントツ安いひらめきbeamsとのコラボも今みたら売り切れ赤ちゃんぴえん

子どもが持ちやすい大きさで、飲み物・保冷剤とか入れられる飛び出すハート

 

 

水に濡らして使えるサッカー用の帽子!ルースが人気かなひらめき

 

めっちゃコンパクト!かさばらないの大事目がハートキラキラ

これはじめてみたんやけど、すごいあんぐり可愛い~

持ち運びしやすそうやし、250kgまでOKやって花

 

 

こんなもんかなキメてる

ではまたあした~飛び出すハート