こんにちは~

 

 

自分にいれたいときだけコンタクトいれてる

家のホコリ見えすぎて困るわーーーー真顔

yaneです飛び出すハート

 

 

気が付けばだいぶ時間経ってました、、

次男が小学生になってから、いそがしすぎてw

 

 

 

子育てでふかーーーーく悩んだりするタイプではなかったんやけど

いろんなことが重なって

完全にキャパオーバーで・・

先日オットの前で号泣してしまいましたw

 

 

 

情緒不安定すぎるw

 

 

心の余裕がないと

他人のちょっとした言葉も気になったりスライム

 

 

 

私自身、専業主婦で働いていないから

子供のこと家のことはちゃんとしなきゃ!っていうのがずっとあって

それを友達ママから

 

 

 

ずっと子どもと家にいるなんて逆にストレスたまるから無理!

自分だったらムリだなーすごいねー

 

 

 

って言われて

わたしだって、すきで専業主婦でいるんじゃないし←

って心の中で返しておいた昇天

 

 

 

でもきっと、ないものないねだりなんよな。

 

 

 

自分の人生ってなんなんやろ・・て考えたり

こどもたち100%の毎日を生きるんじゃなくて

もっと自分の時間をもてるようにしたい凝視

 

 

 

 

センチメンタルになったときは、この曲。

最初のギターの音聞くだけで、泣ける。

 

これが12年前かーーーー・・

ファーストテイクのときに話していたことも

じーんときたので、ぜひ聞きにいってみて看板持ち

 

 

スポーツ少年にぴったりー!

 

献立悩まずすむって本当に楽!飛び出すハート安くなってるよー指差し