見に来てくれてありがとうございます~

yaneですひらめき飛び出すハート

 

 

 

この前

南町田グランベリーパークにいってきました~ニコニコ

息子らは行っても

まだ?まだ終わんないの?ってうるさすぎてw

買い物どころじゃないから

旦那とゲーセンへニコニコ

 

 

 

スヌーピーミュージアムが2月1日リニューアルオープンしたんやて指差し

まだいったことなくて

時間あるときにゆっくり回りたいな~

 

 

アウトレットにいったら必ず寄るのはココ!

PanPattiメロンパン

成城石井やいろんな飲食店がはいってる

ギャザリングマーケットに入ってるよ~

 

 

カレーパンがとっても有名なお店!!

 

 

 

中にぎっしりはいってる

牛肉ゴロゴロカレーパンは

ほんと美味しい!!

 


だしたらすぐなくなることが多いから

揚げたてのことが多いと思う飛び出すハート

時間たつと油っぽくなるから

早めに食べるのがおすすめひらめき

 

 

いや、でも私がおすすめしたいのは、

レジの近くにある冷蔵ケースやねん!

 

 

 

生ハムとイチジクのクリームチーズ~そんな感じの名前泣き笑い

 

 

値段は忘れちゃった・・

大きさは小さめだけど、1個でも

けっこうお腹いっぱいになるよキメてる

 

 

生ハムとクリームチーズが合わないわけないやん!っていう組み合わせびっくりマーク

イチジク好きじゃない人も多分大丈夫。

最後に、ブラックペッパー?がぴりっとしてて

さらに美味しい目がハート目がハート目がハート目がハート

考えた人、ブラボーーーーーー!!!

 

 

 

無花果でイチジクって読むねんて!

知ってた?