見にきてくれてありがとうございます~

yaneですひらめき飛び出すハート

 


写真は1歳娘がソファにはさまっているところニコニコ

全く関係ない写真です。笑

 



この間、次男がはいる小学校で

新入生歓迎会なるものがあってさ、

次男と一緒にいったんです

 

 


学校ついたら親と子どもで分かれるシステム凝視

 

 


そしたら

保育園同じだったり

上の子が小学生のママ友たちが固まって

わーわー、きゃーきゃーしだして




あーーーーもう苦手なんだよーー

こわいよこわいよオエーオエーオエー

 

 

 

 

イスに座ってるときに

自分の横がそうだった場合が1番悲惨w

 

 

前の人がふりかえって喋るはーー

後ろの人は声かけてくるわ!で

隣のわたしも勝手に大忙しよ驚き

 

 


たぶんわたしさ、

ひとりなんて余裕ですけど?

みたいな顔をするの得意やねん笑笑

 

同じ人いるかな?オエー



色味が可愛いー目がハート春物そろそろほしい。


割引率あんぐりあんぐり!黄色かわいいなーー


​色違いのピンクもかわええーねー