90-12 年末のご挨拶 | 三競オート投資術~公式ブログ 勝つ為の思考法

90-12 年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなりました。

賞金王決定戦、有馬記念も終わりましたが、KEIRINグランプリ、スーパースター王座決定戦もありますので、皆様には年末モードの盛り上がりを迎えられていることと思います。

まだ少し早いですが、本年は、当ブログ「三競オート投資術」をご愛顧頂きまして本当に有難うございました。

右も左も分からぬままブログを始めた一年でしたが、継続して来られたのは皆様のお陰です。
そもそも、自分がネット上に何かを発信し書き込むということ自体が、昨年までは全く考えられないことでした。
そんな不慣れなブログを読んで頂き、コメントやペタやメッセージまで頂けたことには、本当に感謝するばかりです。
そんな中、プレゼントまで頂きながら、ブログの体裁重視の観点からお礼と紹介が大きくできず記事中のみで本当に申し訳なく思っております。
直近では、トクトクさんへのお礼がまだでした。遅くなり申し訳ありませんが、本当に有難うございました。

そして、近頃は更新頻度が減っており申し訳ございません。
このようなブログを楽しみに読んで頂いている方々には、なるべく多くの記事をお届けしようと思ってはおりますが、年末で忙しい(言い訳)こともあり、質重視ということでペースを落とさせて頂いておりました。
来年はもう少し増やしていきたいと思ってはおりますが、私個人の事情の許す範囲になりますのでご了承願いたく思います。

さて、来年ですが、年初でもありますので初心に立ち返る意味も込めて、「入門編」の序章部分を加筆訂正して再リリースして行こうと思っています。
全ての話の根幹でもありますので、この機会に再度お読み頂ければ幸いです。
そして、できれば、実際に公営競技で生活して行く為の実践的な話もしていければ、と考えております。

来年も宜しくお願い致します。


---------------
ご訪問有難うございます。 メルマガ読者登録も受け付けております。
にほんブログ村人気ブログランキングへのご協力も宜しくお願い致します。
---------------