毎日ユチョンです^_^ | ユチョンにごきげん♡さりぼんのブログ

ユチョンにごきげん♡さりぼんのブログ

JYJとユチョン大好き、応援してます!

日々の「ごきげん」な事をいっぱい感じて
笑顔で楽しくねぇ*\(^o^)/*

アンニョンとびだすうさぎ2





ブログサボってる間に
何〜〜ww可愛いスタンプカナヘイハート






皆様の所へは遊びに行かせて
いただいてますので





元気にしておりますよてへぺろうさぎ
可愛い〜やんww





昨夜毎週火曜日楽しみに
していたハグの日
おわりまして………無気力ピスケ







「逃げ恥」ですよ(笑)




毎回皆勤賞で見てましたが
昨夜は忘年会にお出掛けしてて





録画にて今朝見ましたあんぐりうさぎ
可愛いから使いたいww









朝から涙がポロポロでした無気力ピスケ








あのね……
なんちゅうか…





平國さんとみくりの
言葉が優しくって





ゆりちゃんと風間さんの
言葉もね






新しい手法を取り入れた
ある意味斬新なドラマだったけど




私的には色んな
散りばめられたコトバの数々が
グッときた!大泣きうさぎ







そして前向きな姿勢が
見てて爽やかだったよね






終わって寂しいけれど
なんか気分は良かったですカナヘイうさぎカナヘイハート








で………………………………あんぐりピスケあんぐりピスケ





ユチョンは?


毎日、ユチョンの事
思わない日なんかないですよショックなうさぎサッとびだすうさぎ1






寝ても起きてもいつも
ユチョンに会いたい〜
ユチョン元気にしてるんだ〜
サイン貰った子良い子だぁ〜大泣きうさぎ





一日中こんな調子で
さすがに仕事中は切り替えてる
けれど終わった瞬間…





あ〜〜ユチョン〜大泣きうさぎ


{18EA1227-52AF-4466-9BED-43E4BAFA11F3}








そんな時に生ユチョン話しが
出来るチングがいてくれる事





本当にありがたいですよねつながるうさぎカナヘイハート






昨日もプチ忘年会を
とある焼肉屋さんで出来まして





ニンニクと青唐辛子いっぱい
包んで食べたから





くさい……ww




キムチもチヂミも昼間から 
食べて夜は焼肉だし
久々に臭かった〜〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら








昼間は鶴橋のチヂミの美味しいお店
お店のママさん気さくで優しくて
また行きたいお店ですカナヘイうさぎ

{B764F168-3FC5-4B8B-862D-1206B70AB29F}


カクテキ、セロリキムチに全部
美味しかったカナヘイハート

{D0A19746-C8EA-41A9-AD12-97ABE4DC1854}


このチヂミがフワッとカリッとしてて
今まで食べたチヂミと全然違う食感〜カナヘイきらきら

{E84918D2-028A-4986-B603-A96EF0A69A8F}





夜はお約束のコースを
いただきに





{CE2CF05B-7BD7-4FE3-8DE5-0BAD6B53617C}

{C3D9F366-E25D-46F7-831D-CCA07CF2B006}

{D99D1983-4B26-4F39-87D4-3AA16DE1EE32}

{3E7F2890-2596-460E-A535-5BD79DD98323}



このさつまいものアイスが美味〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきら


{30B024C8-C98F-456B-8B7E-E7435E5AC3B4}





平日だったから
ユチョン席もOKでしたカナヘイうさぎ





ユチョンを知らなかったら
なかなか訪れないお店だったよね〜wwと
何度も繰り返し話す私達でしたカナヘイピスケ






帰り道は御堂筋の
あのイルミネーションも見られて
充実の一日でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{4F46CC0E-AEC3-4C95-A77D-240AFB8E997D}
{50D3F02A-A3C7-4E72-BAE9-202B43D62E55}
{895CEB01-DBB7-4959-B653-2D194A82708C}
{DB497DD7-3F9C-4228-A431-562FCBA0289F}
{6CDFE633-7A9A-4734-A0E0-980A5537E029}







元気に前向きに
ユチョンが帰ってきたら
またいっぱい応援しなくちゃね〜〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{AC9CAE51-33A3-433C-9E35-F7172090CB3E}






久しぶりがダラダラと
長くなってしまいました〜あんぐりうさぎ







また良かったら
読んでやってくださいませ〜カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花






ありがとうユチョン
ユチョペンチングたち





最後まで読んで下さって
ありがとうございますとびだすうさぎ2







では、また〜サッ