image

image

image

image

「九十九里合宿、3日目」🏉
九十九里合宿が今日をもって終了しました。
今日も朝からよく食べ、よく動きました。また、練習の後半は海でフィットネスを行いました。
海ということもあり、選手一同テンションがハイになっていましたが、練習には真剣に取り組み、きついフィットネスもそれぞれが声をかけて鼓舞しあって最後までいい雰囲気で合宿を終えられました。
今回の合宿は選手たちのなかがより深まり、チームとしての共通の目標をたてたことによって全体の意識が高めることのできたいい機会になったと思います。
これからも今の実力で満足しないよう全力でラグビーに向き合い続けましょう!!
#九十九里合宿
#ここからがスタート
#全力で
#ラグビー最高