夏休みの北海道旅行 vol.2 | パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

自分をみつめなおし好きな道を進んで行くと決めた。
ペスコ・ベジタリアンの存在を知り、ペスコ・ベジタリアン的生活を始めました。夜間の調理師学校に通い、ついに『 調理師 』免許取得!一度きりの人生を楽しむと料理がテーマ。

パパごはんのやっちゃんです^o^


家族総出で北海道旅行に来ています✈️


とても気持ちいい牧場にやってきました^o^


ひまわりが満開🌻

幸せの黄色いひまわりたちが、喜んで迎えてくれましたよ‼️


ありがとうひまわりさん♪



素敵な景色と陽射しは強いけど、

湿気がなく、

心地いい風〜!


このままここにいたい。。。





牧場では、定番のソフトクリームと

美味しいシュークリームもいただきました‼️




食べてばかりの旅行^o^汗💦


近くの美味しい味噌ラーメン屋さん!

ググったら、、

なんと⁉️

宇宙軒ラーメン‼️

名前がなんとも素敵。


宇宙に通じる味噌ラーメンは、最高に好みの味‼️



バターもがっつりのせ、高カロリーラーメンを
美味しく食べました^o^


楽しい北海道旅行✈️


気持ちもテンションも上がりっぱなしの北海道!


このテンションで自宅に帰ってからも

張り切って日々過ごします^o^



中田 翔選手のファンだったけ⁉️