やっぱり美味しい! 大根のポタージュ | パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

自分をみつめなおし好きな道を進んで行くと決めた。
ペスコ・ベジタリアンの存在を知り、ペスコ・ベジタリアン的生活を始めました。夜間の調理師学校に通い、ついに『 調理師 』免許取得!一度きりの人生を楽しむと料理がテーマ。

こんにちは。

今朝は、前回さくらのおうちカフェさんのレシピで作った大根のポタージュ!をまたクッキング!


とっても美味しくて、衝撃を受けたのでまた作りたくなっちゃいました!


今回も同じレシピで!


牛乳はなかったので豆乳を使いました。



やっぱり美味しい‼️


好きだなこのポタージュ^o^


ありがたいです。感謝。


{A56F92E6-FBEE-4BAE-A2F9-19A77A978B74}


こちらは、前回のブログ