#プロモーション #ナイアードから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #ガスール #泥パック

 

こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

育児・仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

この度はサンプル百貨店様のイベント

RSP102nd liveに当選させていただきました!

よろしくお願いいたします♪

 

 

●ナイアード 

ナイアード ガスール 

フェイスパック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品特徴はここ!】

ガスール本来のすっきりした優しい洗い上がりを

手軽に実感できるペーストタイプのパックです。

 

こだわりのレシピでフェイスパック用の配合率を実現。

 

ガスールの吸着力がしみ・くすみの原因である

古い角質や毛穴の汚れを優しく取り除き、

透明感のある肌へ。

 

ガスールに含まれるミネラル成分が

潤いを与えながら肌を穏やかに整えます。

 

 

【実際に使ってみた!】

クレイパック・・・

粉と水を混ぜて自分でペースト状にして使うものを使ったことあります。

あれ面倒くさいんですよね・・・

ペーストも水分量の調節が難しくて

緩すぎると顔からポタポタ落ちてくるし・・・

固すぎると顔にうまくのせれないし・・・

 

でもでも!

こちらのクレイパックは

最初から適切な硬さのペーストなので楽です!

 

やや緩めで肌上でのばしやすい、

でもポタポタ垂れてこない、最適。

 

お風呂で顔を含め全身洗った後、

クレイパックを塗布して、

湯舟へつかります。

顔がすごいことになっているので、

子供にゲラゲラ笑われながら楽しいお風呂でした。笑

 

洗い流すのが大変かなと予想してましたが、

水切れも良く、お肌がしっとりしてました。

 

週1回のスペシャルケアに使いたいと思います!

 

 

 
ナイアード様、サンプル百貨店様、
素敵な商品を試させていただきありがとうございますラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店を初めて登録の方へ

 

紹介コードを使って登録すると

500円クーポンGETできます

 

↓紹介コード

 

jmtBdwQB

 

お気軽に使ってください♪

 

サンプル百貨店トップページ