#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク

 

こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

育児・仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

この度はサンプル百貨店様のイベント

RSP102nd liveに当選させていただきました!

よろしくお願いいたします♪

 

 

●柳屋本店 

柳屋あんず油 

ヘアミルクシリーズ

髪と手肌のしっとりミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品特徴はここ!】

保護成分セラミド配合で、

乾燥して広がる髪をなめらかに落ち着かせ、

手肌にも使用できる優しい使い心地です。

油性と水性のアンズ(アプリコット)保水成分を

バランスよく配合しており、

髪になじみやすく、うるおいを閉じ込めます。

 

 

 

【実際に使ってみた!】

こっくりした白色のクリームです。

 

あんずの香りが良い香りです。

甘めの優しい香りです。

 

 

洗髪後、しっかりタオルドライし、

ミルクを手のひらであたためのばし、

毛先から髪全体になじませドライヤーで乾かします。

仕上がりは髪がしっとりツヤツヤです。

 

余ったクリームはそのまま

手の甲まで伸ばしてハンドクリームに!

 

手洗い不要です!

これが本当便利だと思いました。

 

べたつかず、良い香りで

ヘアミルクとしてだけでなく、

ハンドクリームとしても優秀だと思いました!

 

 
柳屋本店様、サンプル百貨店様、
素敵な商品を試させていただきありがとうございますラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店を初めて登録の方へ

 

紹介コードを使って登録すると

500円クーポンGETできます

 

↓紹介コード

 

jmtBdwQB

 

お気軽に使ってください♪

 

サンプル百貨店トップページ