#プロモーション #小林製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #殺菌トータルケア_ゼローラ #この刺激がやみつき

 

こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

育児・仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

この度はサンプル百貨店様のイベント

RSP102nd liveに当選させていただきました!

よろしくお願いいたします♪

 

 

●小林製薬

ゼローラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品特徴はここ!】

殺菌トータルケア様々な原因菌・歯周病、

虫歯、口臭、ネバつきの原因菌を一度に殺菌薬用ハミガキ!

 

お口の中はトラブルの原因となる菌がいっぱい、
放っておくと様々な症状の原因に!

人の口腔内には500~700種類の細菌がおり、
プラーク1gあたり約1000億個の細菌が存在すると言われています。

 

ゼローラは3種類の殺菌成分が、

お口に潜む様々な原因菌を一度に殺菌して、お口の健康を守ります。

 

【効能・効果】
歯周炎の予防。

歯肉炎の予防。

むし歯の発生及び進行の予防。

口臭の発生の防止。

歯を白くする。
口中を浄化する。

口中を爽快にする。

 

【実際に使ってみた!】

「殺菌」を主張している歯磨き粉なので、

とても刺激的で辛いイメージがありましたが、

うがい薬のような味だと感じました。

 

確かに口の中が殺菌された感があって、

口内が気持ち良いです。

 

翌朝寝起きの口内も

いつもよりネバツキ口臭が軽減した気がします。

 

味が独特ですが、

慣れたらこの殺菌された感が気持ち良いです!

 

 

 
小林製薬様、サンプル百貨店様、
素敵な商品を試させていただきありがとうございますラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店を初めて登録の方へ

 

紹介コードを使って登録すると

500円クーポンGETできます

 

↓紹介コード

 

jmtBdwQB

 

お気軽に使ってください♪

 

サンプル百貨店トップページ