#プロモーション #春日井製菓から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #春日井製菓 #グリーン豆

 

こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

育児・仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

この度はサンプル百貨店様のイベント

RSP102nd liveに当選させていただきました!

よろしくお願いいたします♪

 

 

●春日井製菓

グリーン豆シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品特徴はここ!】

うま塩味 プロテイン(タンパク質)

コンソメ味 ファイバー(食物繊維)

 

えんどう豆由来の栄養を衣に巻いて煎り上げ!

 

 

【実際に使ってみた!】

可愛いパッケージですね!

そしてとっても美味しい!

 

 豆由来のタンパク質や食物繊維が入ってて

健康的で、罪悪感の少ないお菓子で嬉しいです。

 

プロテインや食物繊維を意識していて、

健康志向そうな商品なので薄味かと思いきや、

しっかり味ついてて、おつまみにもピッタリだと思いました!

 

美味しすぎてすぐ食べきってしまいました。

また見かけたら食べたいと思います!

 
春日井製菓様、サンプル百貨店様、
素敵な商品を試させていただきありがとうございますラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店を初めて登録の方へ

 

紹介コードを使って登録すると

500円クーポンGETできます

 

↓紹介コード

 

jmtBdwQB

 

お気軽に使ってください♪

 

サンプル百貨店トップページ