#プロモーション #ソントンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #ファミリーカップ #ソントン

 

こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

育児・仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

この度はサンプル百貨店様のイベント

RSP102nd liveに当選させていただきました!

よろしくお願いいたします♪

 

 

●ソントン

ファミリーカップシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

【商品特徴はここ!】

現行品から果実感がアップ!

ソントン紙カップ史上最高の満足感を目指しました。
ジャムは果実感アップ!

糖度も「低糖度 45度」に落とし、

今までのソントン紙カップにはないスッキリとした甘さ!

 

クリームは風味がより豊かに。

冷蔵庫で冷やしても塗りやすいクリームに!

 

★つぶつぶイチゴジャム

イチゴのつぶつぶ食感が楽しめる、
すっきりとした甘さのイチゴジャム

 

★濃厚ピーナッツクリーム

ピーナッツバターの豊かな風味と、
濃厚なのにキレのある甘さですっきりとした後味

 

 

5層構造の紙カップが

作りたての風味をキープし、

長期間保存を可能に!

 

 

【実際に食べてみた!】

つぶつぶイチゴジャムをいただきました!

 

本当に果実感が感じられるジャムで

甘さもスッキリ美味しいです!

 

子供も気に入ったようで、

朝食はつぶつぶイチゴジャムが食べたい!

と注文が入りました。笑

 

瓶ではないので

軽くて子供も持ちやすく

フタも開けやすいので

自分でジャムを塗りたがり、

とても楽しそうです。

 

紙カップなので

最後は可燃ごみで捨てられることも

地味にとても嬉しいポイントです。

 

 
ソントン様、サンプル百貨店様、
素敵な商品を試させていただきありがとうございますラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店を初めて登録の方へ

 

紹介コードを使って登録すると

500円クーポンGETできます

 

↓紹介コード

 

jmtBdwQB

 

お気軽に使ってください♪

 

サンプル百貨店トップページ