#プロモーション #ハウス食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #唐辛子にんにく #ハウス食品

 

こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

育児・仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

この度はサンプル百貨店様のイベント

RSP102nd liveに当選させていただきました!

よろしくお願いいたします♪

 

 

●ハウス食品

赤・青唐辛子にんにく

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品特徴はここ!】

 

★赤唐辛子

3種の赤唐辛子とにんにくのパンチのある旨辛風味が特徴のペーストです。

淡白な味の肉や鍋、マグロ刺身、煮卵など

さまざまなメニューに合う万能薬味です。

 

★青唐辛子

青唐辛子とにんにくの爽やかで鋭い旨辛風味が特徴のペーストです。

淡白な味の肉や鍋、タコや鯛などの刺身、そうめんなど

さまざまなメニューに合う万能薬味です。

 

 

【実際に使ってみた!】

なんとなくなのですが、

にんにくチューブは加熱調理して食べるものだと

思い込んでいました。

 

なので、この商品も正直どうやって

食べたらいいのかわかりませんでした。

 

説明を聞くと

加熱する必要はなく、

薬味のように使えるそうです!

 

納豆豆腐に付けたり、

きゅうりの浅漬けにつけたりする

生食するレシピが紹介されていました。

 

鍋の味変に使ってみました!

辛さも強すぎず、うまみとコクがアップして

美味しいです!

そして、子供がいるとキムチ鍋などの辛い料理作れないので、

大人分を取り分けた器で

ちょい足しで辛くできるの嬉しい~!

 

赤も青も美味しいです!

青の方は柚子胡椒っぽいなと感じました。

美味しい~!

赤と青どっちか選ぶなら青の方が好きかな!

 

こちらの商品に柚子は入っていません。

調べてみると、そもそも「柚子胡椒」は

柚子と青唐辛子と塩でできているそうです。

(胡椒入ってないんか!?と驚きました笑)

 

子供できてから

辛い調味料あんまり買わなくなっていましたが

子供いるからこそ、

チューブでちょい足しで辛くできるこの商品

買うべきでした!!

美味しく使い切りたいと思います!

 
 
ハウス食品様、サンプル百貨店様、
素敵な商品を試させていただきありがとうございますラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店を初めて登録の方へ

 

紹介コードを使って登録すると

500円クーポンGETできます

 

↓紹介コード

 

jmtBdwQB

 

お気軽に使ってください♪

 

サンプル百貨店トップページ