こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

育児仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

レビューしていきたいと思います!

 

 

●エイチ アンド エス 

リフレッシュシャンプー

 

350ml 

 

 

【商品特徴はここ!】

 

地肌のべたつき・におい・かゆみ・フケとべたつく髪に。

 

地肌すっきり。さらさら髪へ。

余分な皮脂や汚れを取り除くだけでなく、

h&sの深海ミネラル*が、毛穴の奥まで浸透。

におい・べたつき・フケの根本原因に届いて働きます。

 

すっきり爽やかな果実と、上品な花々の香り

 

 

 

 

 

 

 

【実際に使ってみた!】

手に出してみると、

真っ白で、シャンプーにしては珍しいテクスチャー。

 

香りが

「すっきり爽やかな果実と、上品な花々の香り」
とのことですが・・・

 

真っ白なテクスチャーと相まって、

子供用歯磨き粉のような香りに感じてしまいまいした。

子供用の甘めのマイルドミントみたいな。

 

泡立ち良いです。

泡切れも良いです。

乾かした後もサラサラです。

 

でもね、香りがね

歯磨き粉で髪洗ってる気分になって

私には合わなかったです・・・

ごめんなさい(T T)

 

育児中で

子供用歯磨き粉を毎日見てるからかもしれません。。。

 

旦那がフケに悩んでいるので

使ってもらおうと思ってたのですが

旦那さんも香りNGで使ってもらえませんでした。

 

決して悪い香りではなくて

爽やかさと甘さとすっきりさのある香りです。

ただ、たぶん我が家で使ってる歯磨き粉と似た香りなんだと思います。

 

 

シャンプーの香りって大事なんだなと

改めて感じました。

 





商品詳細はこちら♪

 

 

 

 

ラブラブ 今までの使い切りコスメ、モニターレビューなどはこちら ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今登録で800円分もらえます/
GRL