こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

育児・仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

●mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

価格  各1540円(税込) 435ml

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品特徴はここ!】

”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、

翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する

新ナイトケアシャンプー&トリートメント♪

 

90%以上が美容液成分配合で、

翌朝のアホ毛・パサつきをおさえます♪


シャンプー:イランイラン原料使用

アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。

イランイランアロマの香り

ノンシリコンシャンプー


トリートメント:バーベナ原料使用

カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、

うるうる髪へ導きます

アロマバーべナの香り


サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。

 

 

【実際に使ってみた!】

シャンプーはとろりと柔らかいテクスチャーで、

ものすごい泡立ちが良いです。

1回の洗髪で1プッシュもいらないです。

 

私がショートヘアなのもありますが、

すごい少量でしっかり泡立ち、

洗い心地が良く、コストパフォーマンスも高いと感じました。

 

ノンシリコンシャンプーとのことでしたが、

髪がキシキシすることもなく、快適です。

 

トリートメントもクリーミーながらも柔らかなテクスチャーです。

髪に馴染ませやすく、扱いやすいです。

 

イランイランの香りも

バーベナの香りもとても良く癒されます。

高級感のあるアロマな香りです。

毎晩のバスタイムがしあわせタイムになりますね。

 

ドライヤー後は髪がさらさらで、

しっとりまとまっていて艶やかでキレイな髪に仕上がりました!

 

翌朝の髪もふんわりまっすぐまとまっていて、キレイでした。

朝のスタイリングの時間が短縮できてうれしいです^^

 

とても気に入りました!

 



商品詳細はこちら♪

 


 

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ラブラブ 今までの使い切りコスメ、モニターレビューなどはこちら ラブラブ

 

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今登録で800円分もらえます/
GRL

こちらのリンクから登録すると

新規登録ポイント300に加えて

紹介ポイント500もらえます^^

お気軽に使ってください~