こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

2018年生まれの5歳の息子のママ

育児・仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

 

 

 

●Anua 

ドクダミ77% スージングトナー

価格  2380円 250ml

 

韓国で人気ある化粧水ですね!

Youtubeでスキンケア紹介してる方がおすすめしてるの見たことあって

私も気になってた商品です~^^

お迎えできて、うれしい~♡

 

【商品特徴はここ!】

 

軽やかなとろみテキスチャーですみずみまですっとなじむ化粧水で、

肌にピタッと密着してバランスを整えてくれます。

 

こだわった自然由来成分のドクダミエキスを

肌に最も適切な比率の77%でたっぷり詰め込みました。

 

ノンコメドジェニックテスト済み

皮膚刺激性試験で[無刺激]判定を受け、

敏感肌やニキビ肌の方も安心して使えます。

 

ふき取り、吸収トナーだけでなく、

洗顔後コットンでトナーパック(スキンパック)をすると、

ダメージを受けた肌が優しくスージングされます。

 

(※ノンコメドジェニックテストとは、

製品を使用してニキビのもと(コメド)が

できにくいことを確認する試験らしいです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【実際に使ってみた!】

 

手に出してみると、

無色透明で

水っぽいしゃばしゃばテクスチャーです。

とろみは全く感じません。

 

香りも特に感じません。

もっとドクダミの独特な香りがするのかと思っていました。

無香料はとても使いやすいです。

 

肌なじみも良く、べたつきもないので、

さっぱりタイプの化粧水が好きな方にオススメですね。

 

私自身もさっぱり化粧水が好きなので、

使用感とても気に入りました。

 

口コミでコットンパックがおすすめと書いてあったので

試してみましたが、お肌の調子が良いです!

化粧のりも良い♪

 

ボトルもシンプルなホワイトカラーで好きです^^

洗面台に置いててもなんだかおしゃれ♪

 

とても気に入りました!!

 

 

 

 

The Foundersさんのブログリポーターに参加中♪



商品詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ラブラブ 今までの使い切りコスメ、モニターレビューなどはこちら ラブラブ

 

 

 

\今登録で800円分もらえます/
GRL

こちらのリンクから登録すると

新規登録ポイント300に加えて

紹介ポイント500もらえます^^

お気軽に使ってください~