こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

2018年生まれの5歳の息子のママ

育児仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

 

本日はモニキャン様よりモニター品が届きました!

ありがとうございます!

レビューしていきたいと思います!

 

 

●ビューティモイスチャー クリーミー泡洗顔料

 

150ml

 

 

【商品特徴はここ!】

洗顔料なのに、なんと製品中40%が濃密美容液♪

スキンケア製品にも使用されている成分

セラミド

&

トリプルヒアルロン酸配合!

 

アミノ酸系洗浄成分配合のクリーミーな濃密泡が

毛穴の汚れを落とすだけでなく、

摩擦による洗顔ダメージから

肌を守りながらやさしく洗います♪

 

ナチュラルな ホワイトフローラルの香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【実際に使ってみた!】

まずはボトル!

ダヴっぽい爽やかな清潔感あるシンプルデザイン♪

小ぶりなサイズ感で洗面台にも置きやすい!

ころんとしたフォルムが可愛いですね。

 

ワンプッシュできめ細かな泡が出てくるのは

泡立てる手間がなくて楽ちんです!!

朝の洗顔の時短になります!

 

香りも優しく爽やかで落ち着きます。

ダヴシリーズらしい、

パウダリーで甘く爽やかな香りです。

 

泡はふんわりクリーミー♪

すぐ泡がへたることもなく、

洗顔に丁度良い泡だと感じました!

すすぎの泡切れも良いです。

 

洗い流した後の肌の仕上がりは

程よく肌がしっとりして

つっぱる事なく気持ち良かったです^^

 

ポンプ式の洗顔ってあまり使ったことないですが

良い感じです!

とっても気に入りました!

商品詳細はこちら♪

 

ラブラブ 今までの使い切りコスメ、モニターレビューなどはこちら ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今登録で800円分もらえます/
GRL