こんにちは!

アラサー主婦たま林檎ですりんご

 

2018年生まれの4歳の息子のママ

育児・仕事の合間に楽しくモニターやってます飛び出すハート

 

 

本日はブロネット様よりモニター当選して商品いただきました!

ありがとうございます!

レビューしていきたいと思います!

 

●アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り

価格  10本2916円

 

“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”

アルフェの美容ドリンクです♪

 

アルフェビューティシリーズ〈ドリンク〉をリニューアル!
今回のリニューアルではベース成分として、コラーゲン、鉄分に加え、

新たにレモンバームを追加したそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品特徴はここ!】

 

「アルフェ ビューティコンク」は

コラーゲンを5000㎎配合!

 

アルフェビューティシリーズのなかでは

コラーゲン量が最も多い製品みたいです!

分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用し、

体内に消化・吸収され、体のすみずみまで届けられます♪

 

さらに、

鉄分、レモンバームを加え、

さらにさらに!

ヒアルロン酸やエラスチンなど

合計8種の美容成分が入っています。

 

 

 

 

カフェイン0

脂質0

カロリー27kcal

 

 

 

 

 

【実際に使ってみた!】

 

手のひらにコロンと収まる小瓶です。

桜ピンクのパッケージが華やかで可愛らしいですね。

 

飲んでみると、

とろみがあり、口当たりなめらかです。

ピーチ&マスカット味とのことで、とても美味しいです。

美容ドリンクと言われなければわからないほど、

フルーツジュースのような美味しさです。

 

10日間続けて飲んでみました!

激的な変化など感じることはありませんでしたが、

なんとなくお肌の調子が良くて、化粧のりが良くなったような・・・?

 

あとはどうしても貧血になりやすいので、

鉄分入りのドリンクを毎日飲んでいると安心感がありました!

 

飲む美容液を続けていると、

他に口にするものにも少し気をつけるようになりました。

食事や飲み物からも美容を意識するようになりました。

 

毎日飲みたくなるくらい美味しいです♪

 

あとはパッケージが簡単に剥がせる点と、

裏にメッセージも書かれていて素敵だなと思いました^^

 



 

ブロネット様、大正製薬株式会社様、
素敵な商品を試させていただきありがとうございますラブラブ



商品詳細はこちら♪

 

 

大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ラブラブ 今までの使い切りコスメ、モニターレビューなどはこちら ラブラブ

 

 

 

\今登録で800円分もらえます/
GRL