こんにちは、たま林檎ですりんご

 

今回は

金印わさび株式会社様

の商品をモニターです!

 

 

●ワサビスルフィニル グルコサミン サプリメント 健康食品 (30日分:ソフトカプセル120粒入)

 

 120粒(1日4粒目安、約30日分)

5120円の商品です!

 

ワサビ使ってるってちょっと変わってて面白いですね!

 

 
 
【こんな方にオススメ!】
・立つ、歩く、座るに不安がある方
・階段ののぼりおりがつらい方
・散歩を楽しみたい方
・アウトドアやスポーツが好きな方
 
 
【主要成分】
・グルコサミン:年齢とともにすり減る軟骨成分
・コンドロイチン:サメ軟骨から抽出したしなやかさを保つ成分
・ワサビスルフィニル:節々のダメージとなる炎症を抑える成分
・オリーブ葉抽出物:グルコサミンの働きを高める働き
・MSM:軟骨サポート成分
・ビタミンE:栄養機能食品の抗酸化成分
 
グルコサミンはなかなか食事から摂取するのは難しいらしく、
さらにコンドロイチンと一緒に摂取することで効果的に関節や軟骨に作用するらしいです!
 
ワサビスルフィニルは
節々の軟骨成分のダメージを抑えて、炎症の悪化を抑制もできるそうです!
また、血流を良くしてくれます!
 
 
 
 
 
 



黄色いソフトカプセルが入ってました!
1日4粒目安で毎日飲むそうです~
臭いや味もなくて飲みやすかったです!
 
最近は息子を抱っこして持ち上げると膝や背中が痛かったのですが、
これを飲み続けてみると、痛みを感じることが少なくなってきました!
 
やっぱりグルコサミンってすごいんですね~
初めてのみました!!
なんか高齢者のサプリメントなイメージがあるので、まだ20代なのでなんだか抵抗がありました。。。
でも、これは年齢関係なく、体を労わるならば飲んで損ないです!
旦那さんもテニスやってて、肩やら手首やひざ、腰が痛いとか言っていたので、グルコサミン勧めてみます!
 

「ワサビスルフィニル」で検索してね♡

ハート商品詳細はこちらからハート

 

素敵な商品ありがとうございました!

 

ハート今までのコエタスモニター投稿はこちらハート

コエタスはポイントも貯めれて、1ポイント1円でAmazonギフト券などと交換できます

応募するだけでポイント貯めれるし、モニターで商品もらってブログ書いてもポイントもらえるのですぐ貯まります♡

商品もお得に交換することができるので、気になる方はぜひこちらをクリック爆笑