こんにちは、たま林檎ですりんご

 

 

今回はモニプラファンブログ様経由でモニターですラブラブ

 

最近日差しがまぶしいですね~
シミやお肌のダメージが気になる季節ですね・・・

 

●ニッタバイオラボ 美肌サプリ「舞肌」

紫外線からのダメージをケアして、シミ・くすみのない透明肌を目指せるサプリメントです!!
2036円税込み 180粒の商品です
 
期間限定で初回は送料込みで1袋980円だそうです!
 
 

コラーゲン由来活性型ペプチドにプロアントシアニジン、ビタミン類をたっぷり配合!

飲みやすい錠剤タイプの美肌サプリです

粒の大きさも普通くらいです

大きすぎず、小さすぎずのみやすい大きさです

 

 

 

 

紫外線が原因とされる隠れシミ・肌の水分量や弾力性を改善するコラーゲンペプチド


抗酸化作用のあるプロアントシアニジン

 

美肌に欠かせないビタミン類(ビタミンB2、B6、C、E)

 

たっぷり配合されていて、美しさにみがきをかけたい人におすすめのサプリメントです

1日6~12粒飲むそうです

私は6粒飲むようにしてみました!(1か月分)

 

ブルーベリーの香りがついていて、すごく飲みやすく工夫してあります

美味しい香りがついてる錠剤は初めてでしたラブラブ

 

 

 

 

私は頬に大きなシミがあるのが気になっているのですが、気持ち薄くなってきた気がします照れアップラブラブ

これ本当にレーザーでとろうか悩んでたのでうれしいですね

このまま続けたらなくなるかしら?

完全にはなくならないのかなぁ

でもでも、これから出る隠れシミにも効果あるらしいから、今後の投資に」飲んでおいても損はないですねキラキラ

 

 肌のうるおいや、キメも整ってきた気がするのでおすすめの商品です!



素敵な商品ありがとうございましたキラキラ

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌株式会社ニッタバイオラボ