前の記事からだいぶ経ってしまった
明けましておめでとうございます

お正月は義実家で6泊もさせてもらいました
彼の友達と夜遅くまで私も
一緒に過ごさせてもらったりしてました

今回は挙式編です


挙式はソシア21では写真NGだったので
式場データだけです


まずは旦那さんと神父さんの入場


そして新婦、わたしと両親です


ベールダウンは足がプルプルしましたが
姿勢キープを頑張りました



そしてお母さんとのベールダウンのあとは
お父さんと入場です


そしてお父さんから彼へ

歌ったり色々してから
指輪交換です
彼に嵌めるのは失敗しましたが、、、



歌ったり、色々して
ベールアップです
ここでも姿勢キープです

そのあとは誓いのキスです


全部が終わったら退場です



退場し終わった直後の写真です
このあとはフラワーシャワーです



今回はここまでです
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます


次はフラワーシャワーからです