マサラ | まぼろしと憧れだけ持って

まぼろしと憧れだけ持って

告知や告知や告知や音楽の話とか告知とか日記や告知とかお笑いの話や告知とか書きますよ。

このあいだ大黒天のしょうへいが

{90CF06BD-9667-47BF-AD91-882A5F26DEB8:01}

こんなつぶやきしてたんで連絡して行ってきた!

{F9C8DC21-2836-4EE4-A2E8-E4B2DB9E8978:01}

メンバーは左からギャル、おばさん(西)、おばさん(東)

本当の名前は忘れたけど「カレー祭り」とも言われてるらしくてカレーを100円で売ってる店がたくさん商店街に出てる!

{4D3B9732-944D-4AE5-8B01-800489A0EA99:01}

{7E8529F0-3329-4B84-864F-810C356B8382:01}

これらが100円よ!

税込よ!

インドの方がやってる店でナンサンドっていうのを買ったんだけど300円するし、サラダがサンドされてるだけでカレーなし!

ただボリュームは凄かった。

{7324C161-755E-4DE3-BD2B-A59532169A31:01}

矢巻の顔くらいあった。

矢巻の顔の大きさがわからねーよと言う人のために言うと大黒天しょうへいより若干大きい

{4CB2A0FD-018A-4074-BD3B-BEF99BCAC2AD:01}

若干ね。