令和6年6月1日(土)

この日は大府市民球場にお招きいただき、刈谷ボーイズさんと練習試合を行いました。刈谷ボーイズさんとは昨年7月に練習試合を行っています。その時の対戦の様子はこちら↓

今の体より一回り二回り程小さいですね(笑)それだけ体は成長しています(*•̀ㅂ•́)و"


今回は2試合行い、試合結果は・・

第一試合目  3-5

第二試合目  12-3

一勝一敗でした。



一試合目、岐阜中央ボーイズは4安打と少し寂しい安打数。刈谷ボーイズは更に少ない1安打・・・5失点しているのは、自分たちのミスによるもの(^_^;)

7四死球に2エラーもっと集中しないと❗️



二試合目は打って変わって、打線爆発10安打12得点❗️1四球1エラーのみ・・・制球が定まり落ち着いて守備が行えれば、失点も少ないことが比較できる試合でした。

6月末に公式戦が予定されています(*•̀ㅂ•́)و"  前回の公式戦の悔しさをバネに、勝ち進んでほしいと願うばかりです❗️



刈谷ボーイズの皆さん、本日は練習試合ありがとうございました❗️またよろしくお願いいたします‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬