令和6年5月3日(金・祝)

この日は、羽島市浄化センターグラウンドにお招きいただき、岐阜羽島ボーイズさんと名古屋中央ボーイズさんと練習試合を行いました❗️各チーム、一戦ずつ練習試合を行いました(*´˘`*)

試合結果は・・・

名古屋中央ボーイズ戦  0-2

岐阜羽島ボーイズ戦     5-7

二敗という結果でした(>~<)


名古屋中央ボーイズとの一戦は、ただヒットが打てなかった(T^T)  ツーベース1本のみ・・・オーバーランで戻りきれずにタッチアウト(꒪⌓꒪)  残塁も1つとかなり寂しい結果に( ˊᵕˋ ;)

バッティング練習あるのみ‼️


岐阜羽島ボーイズ戦は、2回までに5点を失う苦しい展開。フォアボールとエラーが絡んだこともあります( ˊᵕˋ ;)  ただ打線は徐々に回復し、7本のヒットで5得点(*´˘`*)  少しホッとしました(*´―`*)ホッ

両試合とも2点差・・・次は投打の噛み合った試合になるといいなぁ(*•̀ㅂ•́)و"


岐阜羽島ボーイズの皆さん、名古屋中央ボーイズの皆さん、本日は練習試合ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



令和6年5月4日(土)

この日は、アポロン球場をお借りして、至学館高校女子硬式野球部の皆さんにお越しいただき、レギュラーとともに練習試合を行いました❗️

ジュニアの試合は一試合(*´˘`*)

試合結果は・・・3-4  サヨナラ負けでした(>~<)


1回はフォアボールと2つのヒットで2失点、2回は1つのヒットとエラーが絡み1失点(T^T)  3点差を追いかける展開に。

4回の攻撃、ヒットを4つまとめて一挙3得点、同点に追いつきます(*•̀ㅂ•́)و"



その後両チームとも締まった内容で、最終回を迎えます。最後は犠牲フライで・・・サヨナラ負け❗️僅差で敗れました。


女子ながら高校生との対戦は初めて(*´˘`*)  いい経験を積ませていただきました❗️至学館高校女子硬式野球部の皆さん、本日は練習試合ありがとうございました❗️

監督・コーチ・指導者の皆様、いつもご指導いただきありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします!