令和6年3月17日(日)

この日はファミリーパークグラウンドに、東海ボーイズさんをお招きして練習試合を行いました。

過去のブログを見返すと、昨年の6月以来なのかな・・・(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸  その時の練習試合はこちら↓


10ヶ月で体は大きく成長しましたね( *´꒳`*)過去のブログを見返してみるとよく分かります!果たして試合結果は・・・


6-7  うーん惜しい!あと一歩!相手チームも同じように成長しています(`•∀•´)✧



安打数も8本と打てていましたし、エラーも1つのみ。大崩することもなく安定感のある試合だったと思います❗️



5回の攻撃では、繋いで繋いで、最後は長打で4得点❗️いい流れで追い付け追い越せムードでしたが、相手チームの粘りもあり追い付けませんでした(•ᴗ•; )

勝ちグセをつけていけたらいいなぁ(*•̀ㅂ•́)و"



東海ボーイズの皆さん、遠路はるばる岐阜までお越しいただき、練習試合ありがとうございました❗️またよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)

監督・コーチ・指導者の皆様、いつも御指導いただきありがとうございます。