令和6年2月23日(金・祝)

この日は、桑員球場にお招きいただき桑員ボーイズさんと練習試合を行いました。桑員ボーイズさんとは去年の5月・11月と3度目の練習試合です。いつもお相手していただきありがとうございます❗️


3試合行い、試合結果は・・・

第一試合目  1-12

第二試合目  2-1

第三試合目  5-14

1勝2敗ですが、投打ともに完敗でした(。>﹏<。)



雨上がり、重たいグラウンドコンディションの中、先日までの暖かさは全くなく、寒風吹きすさぶ中での練習試合。いつも以上にそういった環境が影響していたように思いました。

3試合中2試合、1回で大量失点をすることがありました。1つのフォアボールやエラーがきっかけとなり、ミスが続く・・・大量失点をする回には必ずこのミスが重なります( ˊᵕˋ ;)




まだ今年は始まったばっかり、チーム全体で一つ一つの精度を上げていきましょう(*•̀ㅂ•́)و"

桑員ボーイズの皆さん、試合前後のグランド整備も含めて練習試合にお招きいただき、ありがとうございました。





令和6年2月24日(土)

この日は、愛知名港ボーイズさんをファミリーパークにお招きして練習試合を行いました。初対戦ですね(*´︶`)


3試合行い、試合結果は・・・

第一試合目  6-5

第二試合目  1-4

第三試合目  3-6

1勝2敗でした。



昨日の試合と比較すると、僅差の試合ばかりでした。そういった時はエラーが重なることはやはり少ないので、勝ち切るためには守備の精度をあげていくことが大事なのかな・・・と素人目線で思いました

(*•̀ㅂ•́)و"



打線の課題も・・・。相手チームの2試合目・3試合目は上位打線から下位打線まで満遍なく打ていました。自チームは下位打線へ行くにつれ、快音は聞かれず・・・思い当たる選手はバット振ろう❗️(*•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ寒い時期、今まだこれから成長を迎える選手たち・・・ファイト〜‼️


愛知名港ボーイズの皆さん、遠方よりはるばるお越しいただき、練習試合ありがとうございました。

監督・コーチ・指導者の皆様、いつもご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!