令和6年2月10日(土)

この日は一宮商業第2グラウンドをお借りして、愛知江南ボーイズさんと練習試合を行いました。

※アップの様子です。


一試合行い、試合結果は・・・4-2でした(*´︶`)

試合には勝ちましたが、内容(スコアブック上)では何とか勝てたかなという印象。要所要所を守りきれたとポジティブに捉えましょ(*•̀ㅂ•́)و"



ヒット数は相手チームが多く、フォアボールは相手チームより多かった(•ᴗ•; )  打撃・守備とも課題が見える試合でした。まだ2024年始まったばっかり・・・ファイト〜( °̀ロ°́)و!!


愛知江南ボーイズの皆さん、練習試合ありがとうございました。




令和6年2月11日(日)

この日はTEIKYOけやきフィールドをお借りして、安曇野南シニアさんと練習試合を行いました。

※寒さの残る朝のアップ


一試合行い、試合結果は・・・3-13で完敗でした。

投球は連続安打とフォアボール数(•ᴗ•; )打線は散発、最終回のみ2安打をまとめて2得点。繋がりのある打線が課題。



来週も練習試合の予定です。各選手、課題をクリアできるように日々の自主練を頑張ってほしいと思います。



安曇野南シニアさん、遠方よりはるばる練習試合ありがとうございました。

監督・コーチ・指導者の皆様、今後もご指導よろしくお願いいたします!