令和5年12月24日(日)

本日午前中に父母会ソフトボールとして、41期父母会と42期父母会でソフトボールを行いました。

まずは・・・いつも選手が行うアップを父母全員が参加して行いました❗️普段運動不足の父・母の皆さん・・アップからキツかったですね(笑)私も必死でした(T_T)



しっかりと準備運動をして、選手にグラウンド整備やライン引きをしてもらい、いざソフトボールの試合へ!



笑い声が絶えない試合となりました(◍ ´꒳` ◍)

ソフトボール経験者の女性陣2人の力投(*•̀ㅂ•́)و"

お父さんもお母さんもハッスルしていました(笑)




午後からは、お世話になった境川グラウンドの草刈りと溝さらえと大掃除。来年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて(*´ω`人)


監督・コーチ・指導者の皆様、今年一年御指導いただき本当にありがとうございました。大きなケガや事故なく野球ができたこと感謝申し上げます。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。


関係者の皆様、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m