令和5年10月21日(土)

この日は岐阜工業グラウンドをお借りして、愛知木曽川ボーイズさんと練習試合を行いました。


2試合行い、結果は・・・

第一試合  6-5

第二試合  10-11

一勝一敗という結果でした。



第一試合目は、点を取られつつも大崩れせず、反撃の機会を伺います。大崩れしなかったのは、エラーも少なくなったこと・フォアボールが減ったこと・・・一人一人が自分の役割を分かってきたような気がしました。

終盤に逆転に成功、最終回に再逆転されますが、最後はサヨナラ勝ち❗️勝ちグセがついていくといいなぁ(*´✪Δ✪`*)



第二試合目は乱打戦。合計25本のヒットが飛び出ました❗️試合には負けましたが、ヒット数では負けていませんでした。最後勝ち切れる力をつけてほしいですね(*•̀ㅂ•́)و"



愛知木曽川ボーイズの皆さん、本日は練習試合ありがとうございました!また、指導者の皆様、本日もありがとうございました。




令和5年10月22日(日)

この日は、JAグラウンドにお招きいたただき、各務原シニアの皆さんと練習試合を行いました。


二試合行い、結果は・・・

第一試合  1-4

第二試合  0-1

二試合で1得点という内容でした。



昨日に引き続き、ピッチャー陣が大崩れしないのは成長・・・ただ相手ピッチャー陣の方が一枚上手でした( •᷄⌓•᷅ )




この日で各務原シニアさんとは練習試合を3回やりましたが、春からお互いに切磋琢磨し合いながら成長していますね(。'-')ウンウン

当初はもっと大雑把な試合だったような・・・。




各務原シニアの皆さん、今後もよろしくお願いいたします(* .ˬ.)本日は練習試合ありがとうございました。