令和5年10月7日(土)〜8日(日)

第15回日本少年野球北陸一年生大会の試合会場に向かうため、朝4時30分に岐阜を出発致しました。

試合会場は富山県高岡市、距離にして片道約200km・約3時間ほどの長旅です。


※選手はマイクロバスで移動しました。車内の様子はこちら↓

さすがに早起きだったのでみんな寝てました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


試合が終わり、本日の宿泊先・旅館冨士見荘さんへ無事到着(*ˊᵕˋ*)


※選手たちは一部屋に集まり、みんなでワイワイガヤガヤ♪



そして夕食の時間です\(^o^) /





たくさんおかわりしていました!ジャーで出てきたご飯は全部食べきってありました(๑´ω`ノノ゙✧

この後は、2部屋ずつ入浴して就寝(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


翌朝の朝食の様子♪


練習や試合の顔と違って・・・まだまだ子どもの顔でした(笑)初遠征は、1人も欠席者はおらず全員で行けました♪

ではまた次回(o'∀'o)ノ))マタネ-