令和5年9月24日(日)

第7回和田一浩杯・リーグ最終戦、勝てば決勝トーナメントに大きく近づく一戦となります。福田グラウンドにて西濃ボーイズと対戦いたしました。


ウォーミングアップ後・・・


試合開始となりました。勝って望みを繋げてほしい一戦です(ㅅ°͈ ̵°͈)


1回表、2失策・・・ヒットを打たれていないながら1失点。先制点を取られてしまいます。嫌な流れ・・・( ゚艸゚;)

その裏、ヒット2本を繋ぎ、すかさず同点としますが、2回表は更にエラー絡みで1失点・・・負ければリーグ戦敗退・・・いつもと違う緊張感からでしょうかアセアセ


声を掛け合いながら試合を進めます!


3回表、西濃ボーイズ二回り目の打線、この回ヒット4本を集められ、一挙4失点。まだ諦める点差ではありません!

その裏、岐阜中央ボーイズの攻撃、4番白井くんのライト線への完璧な当たり❗️柵越ホームラン‼️キタ━(゚∀゚)━!   ソロホームランで1点を返します!



4回表、打者一巡の猛攻で4失点・・・ピッチャー陣踏ん張りどころ!



このままでは2-10で5回コールドになってしまう・・・と迎えた5回表、ヒット1本を許しながら3三振。この日初の無失点で、裏の攻撃に託します(ㅅ°͈ ̵°͈)

その裏、粘りを見せて2得点!何とかコールドを免れました。









5-11でリーグ戦敗退となりました。初の公式リーグ戦、どの選手もいい経験になったと思います!

フォアボールやエラーで試合を崩してしまうことが、チーム結成時に比べ格段に少なくなりました。

他のチームも同じように成長しています。次の試合ではその差が縮まっているように、選手の努力を願います❗️


西濃ボーイズの皆さん、本日はありがとうございました。


白井くん、ホームランおめでとう‼️