久しぶりの恋 2 | おますのブログ

おますのブログ

30代の4人ママ(*´ノ∀`*)



連絡返ってくるのが早い。
おもしろい。
歳下やとは思えんぐらい礼儀正しい。
頑張って育児仕事を両立してる。

初めてシングルファーザーの人と仲良くなったからどう声をかけていいかも分かんなかった。
パパさんじゃなくて後輩感のが強くなってきて
敬語やめてあだ名決めあって毎日連絡取るようになった。

シングルからの
「気になりだしてきた」
の言葉に頭の中???でいっぱい。
まともに話したこともないし
あたし既婚者だし何言ってんの?って。
思わせぶりな言葉は発してないし
ただただたわいのないことを連絡し合ってた人を
簡単に好きになる人なん?
ってイメージダウン。


「連絡取り合ってるのが楽しい」
こやって言ってくれた時にふと思った。
あたしも楽しくなってきてる?
連絡取ることが当たり前になってきてる?
これはあたしも気になりだしてる?


学校の授業参観日
2人で会わないかってなった。
参観前ならいいよって会った。
初めてちゃんと話した。
意外にしっかりしてる人だった。
でもキスを求められた。
あたしは既婚者って何回も自分に言い聞かせてブレーキをかけてた。
でも時すでに遅し。好きになってた。キスした。
もう後戻りできない。
バレないようにしなくちゃ。


好きになったきっかけは思い出せない。