還暦 | ロックなエンドレスライフ

ロックなエンドレスライフ

第二の人生満喫中。
同世代のみんなを応援します。

久しぶり〜❢
みんな、元気だったかな❓
俺は昨日誕生日だったよ
なんと、還暦の60歳
あっと言う間だね❣
去年の癌での闘病生活から約1年
もしかしたら還暦を迎えられないかも
なんて弱気な気持ちも何回かあった。
それを思うと還暦を迎えられた事は
支えてくれた方々のお陰だと心から思うね。
誕生日なんてこの年でとか思ってましたが
今は、1日1日に感謝です。
毎日、幸せを感じるね❗
昨日は沢山のお祝いの
メッセージ
も貰いました。ありがとうm(_ _)m
そして
家族からの御祝い
プレゼント
料理を振舞って貰いました。
涙が出ました。
人生を諦めない
生きている限り
その先に待っている何かのため❢

家族たち↓



孫と無理やり↓

花↓

オリジナル掛け時計↓

HAPPY〜〜ラブラブ