こんばんわ!


一気に秋晴れになりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか??🍂


この前までまだ半袖じゃないと暑かったのに、

いきなりの秋、、、身体がついていかないですよね😂


2日前は産後初の頭痛が出て、2日間動けじまいでした😢


低気圧しんどいです、、、


この写真は少し前に旦那からのリクエストで

あまり糸を使ってモチーフ編みの

ティッシュケースを編んでみました!


初めてにしてはいい出来栄えだったなと思いました!

もっと改良できる点が多々あるので、

やってみる価値ありです!


息子もあと今年の予防接種が残り1個と

なりました!


もう5ヶ月にもなり、ほんとあっという間に大きくなるんだなと実感しております!

こんな時しかずっと一緒に入れないので今のうちに2人でゆっくりしよしよとおもいながらいつもバタバタです🏃



次回はカーディガンの続きを紹介します!