皆様、こんにちは!

ワイエス・ホーム鷺ノ宮店の佐久間です星



最近、夜も蒸し暑くて、

なかなか寝付けず寝不足がつづいています。。。


皆様は体調はいかかでしょうか?

6月でも既に35度越えしたりなど、

夏は暑くなりそうなので、お体に気を付け下さいね!!



さて、物件のご紹介です!

スタイリッシュなデザイナーズマンション!!




こちらには、なんと、

こ~んなに広いバルコニーがついています!


じゃ~ん!!!キラキラキラキラ


友人を呼んでBBQしたり、ホームパーティーしたり、、、、

夏が楽しみになってきちゃいますね晴れ


また設備も充実で生活しやすそうです!!(゚∀゚)


人気の独立洗面!!


料理のはかどる2口ガスシステムキッチン!!


最上階・2面採光で明るい居室ですヾ(°▽°)ノ

しかも、ダウンライトでお洒落~~★☆★




☑お部屋を見てみたい!!


☑初期費用が気になる。。。


☑もっと詳しい情報や写真を送ってほしい!


☑既に気になっている物件があるけど、これも気になる。。。


☑まだすぐ引越ししないかもだけど、見てみたい!



などなど



一つでも当てはまる点があれば、

どうぞお気軽にご連絡ください音譜



電話03-5356-3555

手紙saginomiya@yshome.co.jp

ワイエス・ホーム鷺ノ宮店