今年の営業も本日で最後となりました。

今年も1年ありがとうございました!


では、2014年最後に良い物件をご紹介させて頂きます♬



2008年築、3LDK、88.00㎡、148,000円にこ花


とても綺麗な室内に、使いやすい間取りです!

とても、おススメの物件ですハート




こんな綺麗な水回りです!!















リビングもこんなに綺麗で広いんですwwww




こんなに設備が整っていて、148,000円は本当に希少です!!


お店には、もっとたくさん写真用意してます!

内見も可能ですので、一度ご来店下さいはぁーい


☆☆☆お知らせ☆☆☆


28日(日)~2015年1月3日(土)まで冬季休暇とさせて頂きます。

1月4日(日)通常通り10:00~の営業となります!


2015年もたっくさんいい物件ご紹介させて頂きますので、

よろしくお願い致しますねこ



では、良いお年をお送りください。




株式会社ワイエス・ホーム荻窪店

☎03(5347)9655