松田選手、お疲れ様でした!!








これから松本のチームをJリーグに連れて行くって張り切っていたのに本当に残念です。












中学時代から松田選手を知っていましたし、友達も憧れていました目











いつまでもサッカーをやりたいって気持ちがあっただけに悔やまれます。













34歳の若さで逝くなんて早すぎます!!











松田選手の思いを胸に松本山雅FCにはJの舞台に上がって欲しいです!!











しんみりしちゃいましたが、やっぱサッカーが与える影響力はスゴイひらめき電球













うんうん(=⌒▽⌒=)











昨日ガキんちょ達とサッカーしましたハート









まだまだ10代の若いもんには負けてませんでした( ̄へ  ̄ 凸









ただ筋肉の低下で全身筋肉痛ですあせる










おいちゃんになっていました。









申し遅れました、南国マンゴーです日本











本日の物件はこちらです!!












吉祥寺駅 バス 8分 バス停より徒歩1分



☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ








自社でしか募集してないお部屋






            
☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ   

☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ

  
☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ

☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ   

☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ


☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ

☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ

☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ


賃料     73,000 円

共益日    2,000 円 

敷金          0円 

礼金          0円

指定の保証会社加入のこと





2006年築で初期費用抑えれます。






気になる方はワイエス・ホーム荻窪店へパー





END






******************************************
㈱ワイエス・ホーム 荻窪店
担当者:南国マンゴー
〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-27-8 FCビル5F
TEL:03-5347-9655 FAX:03-5347-9677
Email ogikubo@yshome.co.jp
URL http://www.yshome.jp
営業時間 10:00-19:00 水定休(1~3月は無休)
******************************************