皆さんおまたせしましたーチョキ!!



坊しゃんの和田ですよーおにぎり



私はですね、ジブリの作品では「もののけ姫」が
1番好きですドキドキ



若い頃映画館で観たときはあまり意味が分からなく途中で
眠っていた私ですが、少し前にTUTAYAで借りてみたら・・・・
感動naki


すごいねジブリ!!




自然と人間の共存

とても考えさせられる素晴らしい映画でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私も大人になったなぁ祝日



ただあの映画は食事中には観たくないですねにひひワラ





それでは物件のご紹介させて頂きます目



☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ


駅から3分、近ーーーーーーーーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ
賃料:79,000円
共益費:5,000円
敷金:1   礼金:1
鉄筋コンクリート造  

☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ   ☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ   ☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ

☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ   ☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ   ☆賃貸専門店☆ ワイエス・ホーム荻窪店のブログ




女性も安心、買い物便利クラッカー



ぜひ1度見てみてねグッド!


お問合せまってまーーーーす星

************************************
㈱ワイエス・ホーム 荻窪店
〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-27-8 FCビル5F
TEL:03-5347-9655 FAX:03-5347-9677
Email ogikubo@yshome.co.jp
URL http://www.yshome.jp
************************************