★★1LDK、中央線の駅から徒歩圏内★★ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

先日オーナー様より美味しいお菓子を頂きました。

 

すっごくインパクトのあるお菓子ですダウン

 

 

説明をさせて頂くと、みたらし団子の上に

結構な量の鰹節が振りかかっております。

 

お味の方は、みたらし団子+鰹節、そのまんま

なのですが、美味しいんですよ~恋の矢

後を引く美味しさです。

 

甘い+微量な塩味が相まって、お口の中で調和する、

そんなお菓子でしたクラッカー

 

興味のある方はお試しを。

「榮太郎」さんのお菓子です。

 

さて、本日の物件紹介です。

 

東小金井駅徒歩10分あし

 

2010年築の1LDK

 

リビングにも収納が有って暮らし易い間取り。

 

対面キッチンでお料理中の孤独感じなくて

すみます。

 

寝室は独立型ですので、生活時間帯の

違うカップルさんにお勧め。

 

さらに、インターネットが無料ですテレビ

 

さらに、さらに、U-NEXTが視聴可能グッド!

 

お家賃上限もこれらの設備によって変更も

可能ですねチョキ

 

間取りダウン

室内写真

 

宅配ボックスも物置も付いたお部屋です

 

お家賃

135,000円

 

共益費

5,000円

 

シャッター雨戸付きで防犯面をアップ。

 

このお部屋が気になる方はコチラ迄

 

電話0422-70-5960