★★ペット可のファミリー物件が出ました!★★ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

東京は桜の満開も過ぎてしまって、ちょっと淋しい

今日この頃です・・・

 

先日のお休みに撮れた桜の写真です

こちらは青山霊園よりビル群を桜と共に。


こちらは間違えて曲がったと思った道から

偶然取れた東京タワーと桜。

 

気候も良いので近場のお出掛け、

行きたいですね

 

普段行ったことのないスーパーや商店街に

行ってみるのもプチ冒険で楽しいですし、

歩いたことのない道を自転車で走ってみるのも

プチ冒険。すぐに立ち止まったりお店に入れるのも

自転車の魅力ですね~

 

最近は色々悟りまして、大きな良い事が無く、

平凡な毎日でも、それが幸せなんだと

気づかされました。

 

さて、本日は調布市深大寺北町立地の

ペット可物件のご紹介です。

 

深大寺は緑の多いエリアで、近隣に

ドッグラン付きの大型公園が有ります~

こんな景色は長野県かと思ってしまいますよね、

これは調布市深大寺付近の写真です。

 

ワンちゃんも飼い主さんも幸せな毎日が

送れます。

 

次のお休みが待ち遠しくなりますよ

 

まずは間取りダウン

外観ダウン

室内写真ダウン

滅茶滅茶ドでかい収納

洗浄便座

追い焚き・浴室乾燥付き

なんと、アイランドキッチン。

使い勝手がどうなのか、は実際に使ってみないと分からない事、

将来のご自身で建てる家に採用するかどうかの判断材料に。

 

気になる方はお早めにコチラ迄

 

お家賃   ¥113000

共益費   ¥3300

月々のお支払い  ¥3245

 

詳細はお問合せ下さい

電話0422-70-5960