☆★桜の開花も、まもなくです!!4月上旬に間に合うお部屋☆★ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

毎日の忙しさに追われ、更新が遅くなりました・・・あせる

 

1月から始まった繁忙期、とても忙しかったぁ・・・

そろそろ落ち着いてきました。

 

とはいえ、4月上旬入居でお部屋をお探しの方、

いらっしゃるかと思います

 

現在リフォーム中ですのでお部屋の見学も

日にちによっては可能で、4月上旬入居予定です。

 

杏林大学病院勤務の方にお勧めの立地で、

居室部分広めで収納もまぁまぁ広く、南向きで

日当たり良好!

ドラッグストアが真裏、スーパーも3分で

行けちゃう素敵な立地あし

 

テレワークで通勤がたまにしかないよ、って方なら

駅から離して同じ予算でお部屋を広くラブラブ

 

間取りはコチラダウン

 

 

この間取りはデッドスペースが最小限で済みますグッド!

 

そもそも広いからベッドの置き場に困る、何て事も無しチョキ

 

2008年築キラキラ

 

目の前に迫る建物は無し晴れ

 

あと、単身さん向けのお部屋なのに、豪華すぎる

キッチンダウン

 

共用設備も充実です

 

只今リフォーム中モグラ

 

お家賃はダウン

 

¥75000

 

共益費

 

¥8500

 

入居時期についてはお問合せ下さい

 

電話0422-70-5960

 

学生さんや新社会人さん、そして転勤等で新天地で

新たな開拓をされる方、頑張って下さいね~ビックリマーク