★★オートロック付きで予算6万円!って方にお勧めの物件が出ました★★ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

 

同僚から頂いたお菓子爆笑

 

まるで「栗」でした栗

とっても美味しかったです。

 

抹茶と食べたいお菓子です。

 

ネーミング、的を得ていますグッド!

 

さて、本日はオートロック付きのアパートの

ご紹介です。

 

初めて実家をでられて、最初の一人暮らしの

時は、ご両親も心配をなさるのが

普通です。

 

「オートロック」は必須!って親御さんも

多いです。

 

でも学生さんは予算を取れない・・・あせる

 

     が、

 

本日出ました物件なら、6万円で

オートロック付きのお部屋!!

 

2005年築キラキラ

 

武蔵野市八幡町4丁目の立地。

 

武蔵野に住んだことを実感できる緑の多さ霧

 

住環境良好です。

 

武蔵野台地は地盤も固く、軟弱な土地ではないので

防災上安心のエリア、といえます。

 

そんな点も親御さんの心配が一つ減りますね。

 

間取りはコチラダウン

 

21.69㎡の1K

 

ウッドデッキ付きのお部屋です。

 

お家賃は  ¥59000

共益費   ¥1000

 

参考写真ダウン

 

お部屋の見学も可能です

 

電話0422-70-5960

 

気になる方はコチラ迄アップ

 

武蔵野大学の学生さんにお勧めの

立地です